人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月、千葉県山武市に Boulangerie ici(“ここ”)をオープンしました。小さなお店ですが、是非遊びに来てください♪
by icipan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ぱん家いし
ぱん家いし 営業日&住所
いろいろな国と、パンと。
つれづれ
ロビン
Jazz!
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 02月
2011年 01月
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブータンより

こんにちは。いしぱんさちよです。

以前は半分外人だと思っていた私も最近ではすっかり日本に居ついて(笑)、
気づけば、増刷していたパスポートも切れてしまいました°д°。

いろんなところに行きましたが、形も味も違えど、どの国にもパンはありました。

そこで、先日、パンの写真が欲しいなぁー と、友人にお願いしたところ、快く引き受けてくれた!!ので、時々彼からのレポートを載せたいと思います。お楽しみに~♪


ということで、第一弾はブータンより~①

10年ほど前は(というより国王がいらっしゃる前まで?)、特別な場所でありながら、
なかなかブータンのツアーはお客さんが集まらず、催行させるのが難しかったのですが、
今はすっかり注目の的ですね^-^!

山本光一くんのブログへ
ブータンより_d0198070_12124333.jpg

「スイスベーカリー」って名前が素朴だなぁ~^-^

 粉はどこで作ってるのかな。ちょっと気になります、パン屋としては^-^!
ブータンより_d0198070_12145625.jpg

by icipan | 2012-05-22 12:18 | いろいろな国と、パンと。