2010年4月、千葉県山武市に Boulangerie ici(“ここ”)をオープンしました。小さなお店ですが、是非遊びに来てください♪
by icipan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月8日(土曜日)より、ゆるゆると再開予定です。

ご無沙汰しております。

いしぱんさちよです。

おかげさまで次男奏佑(そうすけ)も5ヶ月になりました。


3/8(土)より、ぱん家いし、またパンを焼き始めたいと思います^ ^


お休み中は全く違う生活していたので、ちゃんと戻れるの??と不安もありますが・・・

少しずつ始めてみたいと思います。


最初はフランスパンとおやつを中心に作る予定です。


ちなみに、お店はhaco-yaさんに助けてもらいながら、ぷち改装をしました。

気づいてもらえるかなぁ~


今のところ営業日や営業時間は以前と同じ予定ですが、当面できそうにないこと、新しく挑戦してみたいこと、いろいろあります。


ふふ
わくわくして来ちゃいましたーo(^_^)o ・・・・・・準備はまだ全然できていませんがf^_^;

一層元気いっぱいの長男とむっちむちの次男と一緒に、お待ちしております♪

いしぱんさちよ
d0198070_15541317.jpg


[PR]
by icipan | 2014-02-27 15:59 | ぱん家いし