2010年4月、千葉県山武市に Boulangerie ici(“ここ”)をオープンしました。小さなお店ですが、是非遊びに来てください♪
by icipan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ぱん家いし
ぱん家いし 営業日&住所
いろいろな国と、パンと。
つれづれ
ロビン
Jazz!
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 02月
2011年 01月
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えんがわカフェ、ありがとうございました!

えんがわカフェ、やりたいなぁ~と思いつつ、

前回の3月から4ヶ月ほど経ってしまいましたが、

とここやちゃんがぽんと背中を押してくれて、

また出店者さんたちが即快諾してくれた為、

7月28日(にちようび)に第2回目を開くことができました。


d0198070_22492872.jpg
d0198070_22495291.jpg
d0198070_2250874.jpg
d0198070_22502941.jpg
d0198070_22504656.jpg


午前中は風がほとんど無く暑かった^-^;、、、ですが、

いろんなお客さん・友達が近くから遠くから(!)来てくれました。

みんなの笑顔が嬉しかったー*^-^*!


放しっぱなしの我が家の息子も、お姉ちゃん・お兄ちゃんに浮かれ続け、

また魅力的な大人に囲まれて(皆さん、お世話になりましたm_ _m)、

めいいっぱい楽しませてもらっていました。

d0198070_22544784.jpg





出店者さん、お客さん、みんなが作ってくれる雰囲気が私はとても好きです。

本当にありがとう。

d0198070_22572159.jpg


最後に。
今回の開催に向けて・・・

駐車場作りに、つむいで。。。あんで。。。の恭平さんや、
いつもはるとと遊んでくれるオダハラさん、旦那の大ちゃんが
暑い中頑張ってくれました!ありがとうございました!!

また、OLIVE BASKETさんを始め、出店者さんの皆さんや友人がイベントの告知を
してくれて・・・・・・たくさんのリツイートやブログへのUPもありがとうございました!


(主催者が^-^;)ゆるいイベントですが、また開かせてください^-^



いしぱん さちよ
[PR]
by icipan | 2013-07-29 23:00 | ぱん家いし

昨日もありがとうございました! &今週末…

おはようございます。いしぱんさちよです。

暑い日が続きますね…

昨日も、これでもか!ってほど汗をかきました(*_*)

でも、そんな暑い中皆さん来てくださってありがとうございましたm(_ _)m



さて、きっと暑い…ですが、

28日のえんがわカフェに向けて駐車スペースを作るべく、


7月14日(日曜日) に草刈り(&木の伐採)をしたいと思います。

8時頃〜11時半頃まで行う予定(午後もやりたいですが未定)ですので、


もしご都合の良い奇特な方がいらっしゃいましたら…ご協力お願いいたします(>_<)!

飲み物や軽食(おにぎり?)は準備しておきます(*^^*)

帽子はお忘れなく。。。


適当な時間に来てくだされば有難いです。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


いしぱんさちよ
[PR]
by icipan | 2013-07-12 06:37 | ぱん家いし

えんがわカフェvol.2 開催!

こんばんは。
いしぱんさちよです。

先日、友人たちのブログを読みながら、、、あっ 私もブログを書いていた気がする・・・
と思い出しました(苦笑)

それくらいご無沙汰いたしまして、申し訳ございません^-^;


さて、本日はえんがわカフェvol.2をゆるっと開催、のご案内です。

7月28日(日曜日)  ←今回は日曜日です!

きっと毎日を更にちょっと楽しくしてくれる作品との出会いと、
笑顔になれる「とここや」さんのごはんや飲み物をどうぞ♪


10:00スタート(15:00まで)です!


~出店予定~

OLIVE BASKET (ハンドメイド小物)
陶房soudo (陶芸)
wood C fullsun (木工)
つむいで。。。あんで。。。(ニット物を中心にした手芸品)
とここや(たべものや)



※ iciの出店内容は検討中です。



◎また、14時より 
 えいごあそび(絵本の読み聞かせ・かんたんなゲーム)をしたいと思います♪

対象年齢:小学校低学年前後

もちろん無料ですので、お気軽にご参加ください。


講師?は、いしぱんさちよです*^-^*



 雨天の際も開催いたします。座敷でごゆっくりどうぞ。
 
 是非遊びに来てください♪ 


   
 Boulangerie ici ぱん家いし
 山武市上横地4755-1 電話:050-1559-6467 
 営業日:木(12時~)土(11時~)
 twitter:@icipansachiyo
 
[PR]
by icipan | 2013-07-09 23:16 | ぱん家いし