2010年4月、千葉県山武市に Boulangerie ici(“ここ”)をオープンしました。小さなお店ですが、是非遊びに来てください♪
by icipan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ぱん家いし
ぱん家いし 営業日&住所
いろいろな国と、パンと。
つれづれ
ロビン
Jazz!
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 02月
2011年 01月
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!~えんがわカフェ

えんがわカフェ、無事終了したしました^-^

(無事、で合ってますでしょうか笑)


ゆるーく楽しんでもらおう♪楽しんじゃおう♪と思っていたのですが・・・


皆さんのおかげで大賑わい!でした。
d0198070_13414698.jpg


パン屋とパンランチのパン係で、結局ばたばたの私は主催の役割をまっっったく果たさず ^-^;、

出展してくれた
soudoさん、とここやちゃん、wood C fullsunOLIVE BASKETさん、そして家族とお客さんに何から何まで頼りっきりでした。

みなさん、ほんとにありがとうございました!!
d0198070_13404218.jpg



実は私はあまりに忙しくて、みんなが楽しんでくれてるかどうわからずにいましたが・・・

やっと少し落ち着いた14時過ぎに、

テラスや庭、縁側や座敷で、みんながランチ食べたりおしゃべりしたりしてる姿を見て、

あぁ何だか嬉しい・・・ってパン屋だけのいつもとは違う幸せをぼんやり感じていました。

d0198070_1342419.jpg

至らないことばかりだったとは思いますが、また開催したい!と思っています。

よろしくお願いいたします!

(次に活かせるように、皆さんお話聞かせてください^-^。)




とりあえず・・・駐車場を増やさなくっちゃ。

少しずつ、やらないとな。。。

あ、森林伐採好きな方、草刈が好きな方、大歓迎です(笑)






最後に、本当は当日までに書きたかったこと。

前からやりたかったことではあるけれど、ゆるーくやってみよう、と実現できたのは、
出展を快諾してくれた友達のおかげです。

みんな、もともとはお店のつながりで、つながって、つながって、知り合った友達だけど、みーんな魅力ある人たちばかり。

いつもありがとう。今回も、本当にありがとう。

そして、まだそんなつながりを知らなかったり、ちょっと恥ずかしくて話したことないという人にも、ほんとに素敵な人たちだから是非つながってー♪話しかけてみてー♪とお誘いしたくて *^-^*


みんな新しいご縁と出会えていたらいいな。



ありがとうございました!!!!!

いしぱんさちよより

[PR]
by icipan | 2013-03-18 13:46 | ぱん家いし