2010年4月、千葉県山武市に Boulangerie ici(“ここ”)をオープンしました。小さなお店ですが、是非遊びに来てください♪
by icipan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年一年、ありがとうございました!

先ほど今年の営業を終えました。

皆様、今年も大変お世話になりました!!

出産のため4ヶ月ほどお休みしてしまいましたが、今年もたくさんの出会いがありました。
いっぱい嬉しいことあったなぁ・・・

まだまだ未熟なiciですが、みなさんのおかげで、もっともっとおいしいしあわせぱんを焼きたい!
と日々感じています。

精進したい。

精進したいなぁ。

今はアドレナリンが切れてちょっとぼやぁっとしてますが、来年はまた張り切って焼くぞーっ

皆様、本当に今年もありがとうございました。

来年は1月5日(木)より始動いたします!

良いお年を!!


[PR]
by icipan | 2011-12-29 22:29 | ぱん家いし

再開いたしました!

12月10日土曜日、ぱん家いし再開いたしました。

ブランクがあることと、以前とは勝手が違うことと、で、不安もあった再開初日でしたが・・・

ほとんどお知らせもせずにスタートしたにもかかわらず、会いたかった方々に沢山お会いでき、
幸せだなぁ・・・と何度も思う一日となりました。

文章でうまく言い表すことができませんが、本当に本当にありがたくて・・・・・・

土曜日は私が幸せな気持ちにしてもらってばかりでしたが、ほっとするような、しあわせなパンを作りたいと
改めて思っています。

皆さま、ありがとうございました!

しばらくは、木曜日と土曜日のみの営業、また種類も少なめですが、
これからも心を込めて焼いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

〈年内の営業のお知らせ〉
 年内の営業日は、
 12月15日(木)・17日(土)
    22日(木)・24日(土)
    29日(木)
 です。

 ※今年は仕込が遅くなってしまったので、シュトレンのお渡しは22日(木)以降となります。
  宜しくお願い致します。

 シュトレンまだまだご予約受付中です
 シュトレン(stollen)は、伝統的なイーストを使ったお菓子です。
ドライフルーツやナッツがたっぷり入っているので、日ごとにその風味が移っていきます。
薄くスライスして食べながら、今日よりも明日、明後日・・・とクリスマス当日がだんだん待ち遠しくなるような特別なお菓子です。
d0198070_1235448.jpg
                                                          1本2580円です。
 シュトレンは各店・各家庭それぞれの味があります。
iciのシュトレンとも是非出会ってください。ご予約お待ちしております。

いしぱん さちよ
[PR]
by icipan | 2011-12-13 12:12 | ぱん家いし

再開します♪

12月10日(土)
ぱん家いし営業再開いたします!


おチビを抱えながら、毎日のようにいつ再開できるかな、いつ再開できるかなと考えていましたが・・・・・・

少しずつ、焼きはじめたいと思います!

よし、やるぞっ と決めたら、どきどき緊張してきました~

それから、お休みの間はお会いできなかった〇〇さんや、〇〇さんや、〇〇さん・・・・・・にも会えるかな、
会いたいなと、(まだお知らせもしてないのに)嬉しくなってきました^-^

しばらくの間、
 
木曜日 12:00~18:00
土曜日 11:00~18:00


の営業となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

よーしっ 頑張るぞーっ 

みなさまのお越しを心からお待ちしております。
いしぱん さちよ
[PR]
by icipan | 2011-12-01 21:50 | ぱん家いし