2010年4月、千葉県山武市に Boulangerie ici(“ここ”)をオープンしました。小さなお店ですが、是非遊びに来てください♪
by icipan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オソノ、産休に入ります。

皆様、ご無沙汰しております。いしぱん さちよです。

今週より、ぱん家いしは産休に入らせていただくことになりました。d0198070_922217.jpg

おかげさまで、現在33週、膝蹴りに頭突き(?)、私のわき腹をつねる(?)、で一日中お腹の中で大暴れ066.gifでベビちゃんは元気なようです。

先週は、「じゃあしばらく会えないけど、元気な赤ちゃんを」、
「しばらく食べられなくて残念だけど」、「再開楽しみにしてます」etc. 
皆さんと言葉を交わしながら、卒業や引越しのときに味わう寂しさのような感覚を味わっていました。

もちろん、ずっと待っていた嬉しいこと058.gif058.gif058.gifのためのお休みなので、
寂しいばかりではありませんが、わざわざ足を運ばなければ来ることができない場所にあるiciに今まで来てくださっていた皆さん、ほんとにありがとうございました001.gif!!

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、11月末頃~少しずつまた焼き始められたらいいなぁ(←みんなには甘い!って言われてます笑)
と思いつつ、暫くは妊婦&母親業に勤しみたいと思います。
そして、(もうお分かりかと思います・・・笑)かなり筆不精の私ではありますが、、、日々の徒然をなんとなく綴っていきたいと思っていますので、時々ポチっと覗きに来て下さい001.gif

では

感謝をこめて
いしぱん さちよ
[PR]
by icipan | 2011-07-27 10:34 | ぱん家いし